2010年05月31日

流木入りましたぁ~。

ik_20昨日あく取り完了した流木を早速プラ船水槽に入れてみました。
するとメダカたちが何故か落ち着いたような気がします。face02

流木入りましたぁ~。それまではプラ船水槽が半透明なので何故か落ち着きがなく
外部がボヤ~と見えるせいか?

ところが流木を入れてみると落ち着いた様子です。。。

流木が入ってますね(茶色い流木)見えますか

ユウサンの気のせいなんでしょうか?face10

いずれにせよメダカにとっての環境づくりが一様完成しました。

あとは写真上方のプラ船水槽のタマゴが孵化するのが楽しみです。face05


同じカテゴリー(またまた菜園?+めだか?)の記事画像
育ってます
キンカン
発芽
たねうえ
アナカリスの花
も~すこし。
同じカテゴリー(またまた菜園?+めだか?)の記事
 育ってます (2010-12-04 12:03)
 キンカン (2010-11-25 12:37)
 発芽 (2010-11-14 19:47)
 たねうえ (2010-11-08 09:46)
 アナカリスの花 (2010-07-02 16:02)
 も~すこし。 (2010-06-28 22:00)

この記事へのコメント
流木が入り、めだかさんの住まい完成ですか?
めだかにとって豪邸じゃないですか。
さすが、建築家です~!
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年05月31日 22:48
完成しましたよ!
ほんと!
豪邸ですよね。(笑)
Posted by ユウサン at 2010年06月01日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。