2010年05月05日

出来たぁ~。

ユウサンもたまには仕事してるでぇ~ik_40

悪夢の日3月25日に模型を作り始めて一時間もたたないうちに
『ギックリ!痛い。』となってから一ヶ月経過!

完成しました。
模型と立体画(透視図)出来ましたよぉ~。。。

写真の建物は平成23年度竣工の小規模特別養護老人施設です。

『ギックリ腰』を克服してついに完成しましたよぉ~face10
出来たぁ~。





















今日は立体画(透視図)も完成です。
目出度し目出度しです。。。icon22
出来たぁ~。


同じカテゴリー(ワ-クスのBU~)の記事画像
スケッチ!
今日から始まります。
同じカテゴリー(ワ-クスのBU~)の記事
 スケッチ! (2009-07-23 21:51)
 今日から始まります。 (2008-09-11 13:27)
 仕事やっちゃぁ~らいてよ! (2008-08-30 14:26)

Posted by ユウサン at 17:23│Comments(4)ワ-クスのBU~
この記事へのコメント
素晴らしい素敵な模型と透視画ですね

さすがユウサン~o(^-^)o

透視画って透視って書くんですね

連休はいかがお過ごしでしたか

私はちょこっと自転車の練習しただけで、どこも行かなかったです‥
Posted by グリーン at 2010年05月06日 10:20
グリ-ンちゃん、ありがとう!
透視図て書くんですよ。
できる限り目に見える形に近い図を平面上に描こうとして生まれた、幾何学的図法による図なんやて!

連休は仕事、観葉植物の植え替えやらで忙しかったですよ。
Posted by ユウサン at 2010年05月07日 09:20
ぎっくり腰を乗り越えて、ついて完成ですね。

おめでとうございます。
かなり大きな老人ホームでんなー。
Posted by 植松淳平 at 2010年05月08日 09:08
淳平ちゃん今晩は!
ぎっくり腰!そうなんですよ。
痛かったです。

それを克服して!・・・ついに完成しました。(笑)

ありがとうございます!

そうですね大きいと言っても小規模特養なんですよ!

別件で広域特養も計画中です。
この建物の2.5倍ぐらいです。
Posted by ユウサン at 2010年05月10日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。