2010年04月25日

植松淳平

淳平ちゃんがYou Tubuに自分で投稿出来たみたいです。ik_49

みんな、これからドンドン植松淳平ちゃんがYou Tubuに出てくるよ!
植松淳平
まづは!『和歌山ラーメンの歌(植松淳平)』
http://www.youtube.com/watch?v=sq7W_JAoBgM


お楽しみにね!


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 10:28│Comments(6)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
中々ユウサン日記に、書け無いけどやはりユウサンは凄いです。いろんな方とお知り合いなんだと思います。確かに、書いたような気がします。淳平さんは、芸能人それとも一般バンドでしたか?
Posted by 山ちゃん at 2010年04月25日 10:46
山ちゃん、ご無沙汰ですね!
淳平ちゃんは和歌山のシンガ-ソングライタ-です。
和歌山で活躍中ですよ。
ぜひとも応援よろしくお願いしますね。
Posted by ユウサン at 2010年04月25日 11:09
淳平さん、カッコイイです!
これからも、ガンガン頑張って欲しいです!
応援してます!
Posted by OH-3 at 2010年04月26日 08:44
ブログに上げてくれてありがとうございます。
ユウサンのブログから何人もユーチューブの「和歌山ラーメン」を見てくれたみたいです。

感謝です。おおきに-。
Posted by 植松淳平 at 2010年05月02日 05:56
OH-3さんこれからも淳平ちゃんの応援ヨロシクデス!
Posted by ユウサン at 2010年05月02日 09:39
淳平ちゃん、
これからもユ-チュ-ブのせていきますよ!!!
Posted by ユウサン at 2010年05月02日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。