2010年01月27日

三泊四日熱いたび?

日曜日より三泊四日の熱いたびより帰ってきました。

なんと言っても連日40度エラ-もある地域を瞑想してきました。

なんともつらい旅でした1泊20000万円の薄味個室付でした。(笑)face10

明日から頑張ろう~と!


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

この記事へのコメント
そうですか-。薄味でピンと来ました。

あのつらい旅ですか。復帰おめでとう
ございますー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年01月27日 21:52
薄味個室付き!

もう大丈夫ですか?
Posted by グリーン at 2010年01月27日 22:26
えっ?
意味が分かりませんよ、1泊20000万円って
2億円ってことですか?
薄味個室って????

何のことですか。
Posted by はんこ屋 at 2010年01月28日 00:26
お疲れさまでした〜
ちゃんとアレ、飲みましたか?
うちの母は、一泊15000円のトイレ付き個室です
Posted by 梓ママ at 2010年01月28日 00:31
何だかわからないけれど
多分
セノールマンキが行かない様な旅ですね
旅行……
鳥取砂丘に行きたいなあ。
Posted by セノールマンキ at 2010年01月28日 07:02
淳平ちゃん、お見舞いありがとうございます。
やっと帰れましたよ!
40℃エラ-は大変こたえました。。。
Posted by ユウサン at 2010年01月28日 13:53
グリ-ンちゃん、ご心配お掛けいたしました。
元気もりもり?まだかな?
少し大丈夫です。
Posted by ユウサン at 2010年01月28日 13:55
はんこ屋さん。
ご心配お掛けしました。
日曜日より40度以上の高熱でうなされ医大に入院していました。
治療費と部屋代で1日20000円かかりました。トホホえらい出費でした。。。
しかし、治ってよかったです。。。
Posted by ユウサン at 2010年01月28日 14:00
ゴメンナサイ!
うなされて家内に言うの忘れました。。。
Posted by ユウサン at 2010年01月28日 14:01
セノールマンキさん、できれば行かない方がいいですよ!
金はかかるわ、関節が痛いやら、うなされるわ、注射されるわでいいとこなしの旅行でした???
Posted by ユウサン at 2010年01月28日 14:03
大変だったんですね(゜o゜)

大丈夫ですか?

お大事に・・・
Posted by のりさん at 2010年01月28日 22:21
想像外のことでした。
まさか、そんなこととは、身体大事にしてくださいね。来月もお会い出来ますよう、楽しみにしています。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年01月29日 00:51
のりさん!返事遅くなりました。
先日は美味しいもの頂きありがとうございました。
本当にご心配お掛けしました。。。
Posted by ユウサン at 2010年02月05日 15:41
はんこ屋 さん!返事が遅くなりました。
本当にご心配お掛けしました。
もうスッカリ良くなりました。。。
今月のあつまろ会も元気に逢えると思いますので宜しくお願いします。
Posted by ユウサン at 2010年02月05日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。