2010年01月06日

不景気やけど!

不景気やけど!今年も不景気やけど笑って不景気吹っ飛ばそ!


しかし、もち食べ過ぎたわぁ~。

今年もよろしくです!


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 13:23│Comments(8)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
私は、小豆の食べ過ぎです…多分。
不景気ですか…懐の中身が無さ過ぎて
何だか笑えてきます
Posted by セノールマンキ at 2010年01月06日 17:26
私は、落花生の食べ過ぎです。
それと、みかんと。
Puuu~が、ちょっと・・・
家族は、私の廻りから離れてゆきます。
Posted by 大畑 at 2010年01月07日 03:11
セノールマンキさん、そうですか小豆の食べ過ぎ?
しかし、お正月は何かと食べ過ぎますよね!
この写真笑えるかな!思いUPしました。
Posted by ユウサン at 2010年01月07日 09:12
大畑先生!
落花生美味しいわなぁ~。

Puuu~(笑)それは健康の証拠ですね!
大いにPuuu~やりましょう。。。
Posted by ユウサン at 2010年01月07日 09:14
信楽のたぬきの焼き物かわいいなあ。

養老インターでもたくさん置いてあったよー。
Posted by 植松淳平 at 2010年01月07日 11:27
淳平ちゃん、
養老インターにもたくさん置いてありましたか?
タヌキ可愛いでしょ!
今年もタヌキのように腹叩き、笑いながらいきましょう。
Posted by ユウサン at 2010年01月07日 13:57
笑って楽しく過ごせたら、最高
明日、楽しい会議よろしく〜
Posted by 梓ママ at 2010年01月09日 00:42
OKです。
Posted by ユウサン at 2010年01月09日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。