2009年12月30日

ブログ納め!

本年はいろんな方とお友達になりましたね!
バナナに出演もしたし!

来年もいろいろな方とお話など沢山していきたいと思います。

本年度のユウサンのブログはお終いにします。

ブログ納め!来年も宜しくねik_20ik_20ik_20
ブロガ-の皆さん、来年も良き年でありますように。


byユウサン


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

この記事へのコメント
来年も よろしくおねがいしますね よいお年を
Posted by さとまる at 2009年12月30日 20:35
ユウサンのブログでいろんな方の書き込みで、勉強させて頂きました。私は、最終日曜日27日に、祖母が、緊急入院し今日やっと退院しました。完全看護なのですが、家の付添人いると家空けてました。ユウサンはじめ皆さん良いお年お迎え下さい。
Posted by 山ちゃん at 2009年12月30日 21:22
今度はモンキースタジオで
お会いしましょうね
Posted by セノールマンキ at 2009年12月30日 23:42
さとまるちゃん、こちらこそ宜しくお願いします。
来年もさとまるちゃんご家族にとって良き年でありますように!
Posted by ユウサン at 2009年12月31日 08:31
山ちゃん、おばあちゃん大変でしたね。
来年も山ちゃんご家族が良き年でありますように!

山ちゃん来年も宜しくね。
Posted by ユウサン at 2009年12月31日 08:33
セノールマンキ さん、本年はバ-チャルな世界でお目にかかりありがとうございました。
そうですねモンキ-スタジオでお会いできたらお声かけてくださいね。

来年も宜しくね!
Posted by ユウサン at 2009年12月31日 08:35
今年はお会いできて
お話もできて
ご縁に感謝。です
よいお年を
お迎えくださいね
来年もヨロシクね^^
Posted by milkmilk at 2009年12月31日 12:59
この一年 色々とお世話になり
ありがとうございました<(_ _)>

来年もよろしくお願いいたします
Posted by のりさん at 2009年12月31日 16:05
milkさん、今年は色んなところでお会いしましたね!
本当にご縁ですね。
こちらこそ来年もよろしくです。
Posted by ユウサン at 2009年12月31日 16:52
のりさん、本年度はあつまろ会、また2次会など色んなところで楽しくお酒呑みましたね!
来年も美味しいお酒呑みましょね。

こちらこそ来年もよろしくね!
Posted by ユウサン at 2009年12月31日 16:55
今年一年お世話になりました。。。来年もよろしくおねがいいたします。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年12月31日 17:56
スリムさん、こちらこそ来年も宜しくお願いします。
Posted by ユウサン at 2009年12月31日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。