2009年11月10日

12月度日程

12月度日程


あつまろ会各位さま 
(会 長:小島太郎 副会長:島津雄造 事務局:中西静功)
早くも来月は師走となります。お元気でお過ごしでしょうか。
さて、2009年12月度は下記の計画を執り行いますのでご案内申し上げます。
会員各位におかれましては、年末お忙しい事と存じますが万障送り合わせの上
ご参加頂けますようお願い申し上げます。    敬具

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(記)(理 事:藤田・前田・女良・貴志・橋本  会 計:山本)
2009年12月度あつまろ会ボランティア決定
名 称:あつまろ会と一緒にクリスマス

場 所:和歌山市旭学園(児童養護施設)児童数85名

日 程:2009年12月6日(日)午後2時~5時まで

内 容:1)クリスマスイルミネ-ションの設置
    2)園内清掃作業(窓ふき、草むしりなど)
    3)作業終了後みんなでクリスマスケ-キを食べよう!
   ※今回もあつまろ会、全員参加が目標です!ご出席をお願い致します
   ※今回は会員の植松淳平(シンガ-ソングライタ-)さんがクリスマスソング披露、
    またちょびっと みつるさんの応援マジック披露
   ※各新聞社、TV,ラジオが取材に来ます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2009年12月度あつまろ会忘年会
ボランティアに引き続き忘年会の季節がやってまいりました。
本年あつまろ会の締めくくりとして恒例の忘年会例会を開催する事になりました。

場 所:日本海庄や 
和歌山駅前店 山栄ビル1F073-427-6071 飲み放題3時間 会席料理
 
日 程:2009年12月13日(日)午後5:00から

会 費:5.000円



タグ :日程

同じカテゴリー(あつまろ会日程のBU~)の記事画像
第4回わかやまし社協まつり 参加。
4月度例会
3月度あつまろ会
2月度あつまろ会
新年会
11月度例会
同じカテゴリー(あつまろ会日程のBU~)の記事
 第4回わかやまし社協まつり 参加。 (2011-02-15 20:40)
 4月度例会 (2010-03-25 18:58)
 3月度あつまろ会 (2010-03-18 09:20)
 2月度あつまろ会 (2010-02-11 15:32)
 新年会 (2010-01-09 19:25)
 11月度例会 (2009-11-07 21:00)

この記事へのコメント
いいな!
みんな集まって話たりしてうらやましいです。
私は、10日間虫歯で我慢してようやく我慢出来なくなり先週6日金曜日から歯医者通いになりました。
六日は、痛み止め
昨日から歯の神経を取りに入りました。
ユウサン楽しんでくださいね。
私は、しばらく歯医者通いになりそうです。
来月一杯かかりそうです。
Posted by 山ちゃん at 2009年11月10日 20:08
山ちゃん虫歯!痛いですよね。
早く直してくださいね!

直ったら美味しいもの沢山食べてくださいね!!!
Posted by ユウサン at 2009年11月11日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。