2009年09月18日

かわいいです。

久しぶりの更新です!

なんと!

我が家に可愛いファミリ-がやってきました。

ご紹介しますね!

『ミウちゃん』1.5ヶ月。。。

かわいいです。名前はミニウサギのミとウをを貰って『ミウ』です!

宜しくね!


タグ :ミウちゃん

同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事画像
入学式です。
プサンに行ってきました。
結婚25周年
母の日
韓国旅行
すし。
同じカテゴリー(ファミリ-のBU~)の記事
 入学式です。 (2012-04-05 13:55)
 プサンに行ってきました。 (2011-11-08 17:55)
 次女、教採その後! (2011-10-25 19:40)
 何とか! (2011-09-17 07:57)
 なんとか? (2011-08-12 10:43)
 結婚25周年 (2011-05-15 12:49)

この記事へのコメント
これは文句なしに可愛いですね。
Posted by ACE at 2009年09月18日 12:19
宇佐美ちゃん、こんにちは。

9月16日に我が家に来ました。

本当に可愛くて癒されますぅ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年09月18日 17:10
おおおお!!めっちゃ、かわいいやん。
名前もかわいい!!!
Posted by アロマ香蘭 at 2009年09月18日 22:27
きゃわいい~~~
ヌイグルミみたいよ~
萌~。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月19日 01:44
香蘭ちゃん、おはよう!
ミウちゃん、ほんまに可愛いわぁ~~。。。
Posted by ユウサン at 2009年09月19日 09:50
ぶひぶひちゃん、おはようです。
小屋から出して運動させるのが楽しみですよ!

こんなに可愛いものなんですね!
ほんま!ぬいぐるみみたいやでぇ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年09月19日 09:53

可愛すぎ〜
コロちゃんに追いかけられへんかぁ〜?

命名も、うまい〜今度、集まった時、メゾンで遊ばそ
Posted by 梓ママ at 2009年09月20日 09:28
マダム、『ミウちゃん』可愛いやろぉ~!
今月の16日に我が家の一員になったんやけど。

ほんまに癒してくれるわぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年09月20日 10:20
可愛いくてとっても癒されますが、うさぎは毛が抜けそれで喘息になったひとが知人にいます。気を付けてね!今夜8時の作品みてね。久しぶりに☆いくつもらえるかなぁ?
Posted by スリム at 2009年09月20日 11:19
スリムにぃ~!
本当に可愛いですよ!

喘息!わかりました気をつけます。。。
Posted by ユウサン at 2009年09月21日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。