2009年08月19日

ふ~

ふ~ 蒸し暑いなぁ~。。。


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 09:50│Comments(8)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
朝晩 過ごしやすいのにね〜 (=゜ω゜)ノ
Posted by さとまる at 2009年08月19日 11:57
えー、23日あつまろ会都合つきました。

いけるのでよろしくー。
Posted by 植松淳平 at 2009年08月19日 19:10
さとまるちゃん、こんばんは!
ほんまやね!
朝晩はめっきり過ごしやすくなりましたぁ~
Posted by ユウサン at 2009年08月19日 20:15
淳平ちゃん、こんばんは!

楽しくおしゃべりしましょうね!
Posted by ユウサン at 2009年08月19日 20:17
こちらも あつまろ会 夜の部参加させいただきまーすヽ(^。^)ノ
よろしくおねがいします(^◇^)
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月20日 01:12
のりさん、のりさんの嫁さま宜しくお願いします。
みんなで楽しく呑んでおしゃべりしましょう!
Posted by ユウサン at 2009年08月20日 09:02
これでも今年は冷夏だそうで…。

いいなぁ、あつまろ会…。

行けるようになったら参加させてくださいねー!

それまでやっててねー!
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年08月21日 00:14
メタルボーイさん、おはようございます!

待ってるよぉ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年08月21日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。