2009年08月10日

淳平ちゃんの応援&シ-クレット

行って着ましたよぉ~。。。
淳平ちゃんがミスタ-スリムのさて!バナナにご出演。

ギタ-とハモニカで『オ-ルドマン』
ユウサン初めて聞いたけど
この歌ええわぁ~。

淳平ちゃんの応援&シ-クレット淳平ちゃんの応援&シ-クレット淳平ちゃん!最高やわぁ~。






宇佐美ちゃんが、実は!ユウサンが。。。

いそいそと着いて行くユウサン!

おっ~と。。。face08

おった!おった!

ユウサンおった!(喜びぃ~!)

それからグッドライフちゃん http://goodlife.ikora.tv/
淳平ちゃん http://uematsu.ikora.tv/
マダム梓 http://mbk.ikora.tv/

スリムにぃ~ http://mrslim.ikora.tv/

みんなが参加型スリムにぃ~をさ・が・せ!

勝手にユウサンが大暴走!

宇佐美ちゃん大変・大変!

しかし、プロやわぁ~!

アット!言う間に書き込みましたぁ~。。。

それが!これだぁ~!!!

ワン・ツ・スリ~!

淳平ちゃんの応援&シ-クレット淳平ちゃんの応援&シ-クレット淳平ちゃんの応援&シ-クレットユウサンやぁ~






出来上がりが楽しみやぁ~


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 22:13│Comments(8)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
今日は、サテバナナへありがとうございました。
宇佐美さん、おもしろいねー。私の顔も描いてもらい感激ー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年08月10日 23:55
(゚Д゚)森の熊さん
私も、楽屋によばれますた〜

オールドマン初めてどすかぁ〜?
今度は、ユウサンとコラボのん聴きたいわぁ〜
アマレットで聞き逃した〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月11日 08:16
色つけ楽しみにしててね〜。
最終仕上げは14日のバナナイベント時になりますよ。
Posted by ACE at 2009年08月11日 09:08
淳平ちゃん、
宇佐美ちゃんの似顔絵楽しみに見に行きましょう!!!
Posted by ユウサン at 2009年08月12日 08:30
ハ~イ!
よかったですね!

そうそう、オ-ルドマンこの歌ええわぁ~。
今度はちゃんと歌詞聞いてコラボするわ!
Posted by ユウサン at 2009年08月12日 08:33
宇佐美ちゃん!
先日はユウサンの似顔絵すごくいい場所にはめていただき。。。

ありがと~うです。
着色楽しみにしていますぅ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年08月12日 08:35
最終校正でユウサンはずそうかなぁ。。こっちのが人気でそうやし・・・
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年08月12日 17:01
スリムにぃ~。

外すのや・め・て・く・れ・ぇ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年08月12日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。