2009年08月06日

ばんめし&コロ

今日も不快指数80数%!
非常に蒸し熱くて候。。。。

ばんめし&コロエ~ぃばんめしは『キムチ鍋じゃ』にしましたぁ~。

うまうまやぁ~。

汗だくやぁ~。



face02



face06



face08


ばんめし&コロそれと!それと!

家のコロちゃん、目あいて寝てる。。。face10


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 21:12│Comments(8)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
ほんまに蒸し暑いね。

体力落とさんように、食う寝る休む?
工夫やね。私は、もうひとつ温泉へ。
Posted by 植松淳平 at 2009年08月06日 23:06
目あいて寝てるのコワイです~。
目乾きますよね~。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年08月07日 11:12
キムチ鍋、汗かいて涼しくなる?
うちのピットも、目開いて寝てます〜(笑)コロチャンしっかり開いてるなぁ
日曜日、2時〜4時、小民家ライブ
月曜日、バナナ出演の植松さん応援団募ってます〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月07日 18:04
淳平ちゃん。
ほんまにこの年になると体力勝負ですから!

温泉!ええなぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年08月07日 20:40
みゅうママ、こんばんは!
ヤッパリ怖いですよね???

コロに言っておきます。。。
Posted by ユウサン at 2009年08月07日 20:41
キムチ鍋!食べた後スッキリするよぉ~。

目開いて寝るわなぁ~。
一寸へんやけど!

月曜日のバナナ行きますよ!
Posted by ユウサン at 2009年08月07日 20:43
暑い時に「キムチ鍋」でダラダラ汗かくの
気持ちいいですよねー!!

ただし、エアコンのきいた部屋で^^;

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月09日 22:48
のりさんの嫁さん、おはようございます。

そうです!そうです!

アツアツのキムチ鍋。

今の季節はエアコンが必要ですね。。。

しかし旨~い。
Posted by ユウサン at 2009年08月10日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。