2009年07月28日

和歌山県産ニンちゃん

和歌山県産ニンちゃん和歌山県産ニンちゃん今日は、なんと、和歌山県産のニンニク丸揚げ食べてきましたぁ~。

調子よく飲んで食べて酔っ払いました。。。

しかし、ニンちゃん丸揚げ美味しかったですよぉ~!

それと、ナルムの3種盛り・・・

ホット焼酎美味しかったぁあ~。

明日行くと魚釣り上げて来るので、刺身100円が沢山出るよ~!!!


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 22:47│Comments(4)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
明日周りの人に嫌がられないように!!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年07月29日 00:50
スリムにぃ~。
ドキ!
本日、打ち合わせがなくてよかったわぁ~。
食べてる時は、そんなことも忘れてたぁ~。
Posted by ユウサン at 2009年07月29日 11:37
スタミナ モリモリ(*^^)v
精つけたんですね(;一_一)

by、のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年07月29日 20:12
のりさんの嫁さま、こんばんは!

そうですよ!夏を乗り切るにはニンニクですよね。。。

一寸ニオイがしますが・・・
これがまた、旨い!!!(^^)

のりさんにも食べさせてくださいね!
Posted by ユウサン at 2009年07月29日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。