2009年05月31日

みんなで楽しく食事!

昨日初めての『初陣』さんでikoraな食事を!
辛口のお鍋(キムチ鍋)をみんなで突付きながらお話に花が咲きましたぁ~。。。
メンバ-は
みんなで楽しく食事!みんなで楽しく食事!マダム梓、グッドライフさん、スリムにぃ~、淳平ちゃん、ユウサンの友達大畑ちゃん、
それにユウサンでした。

帰り掛けにスワローテイルさん、香蘭ちゃんも来てましたぁ~。。。
ikoraナメンバ-が沢山来てましたぁ~。


さて2次会に『たかちゃん』ところに行き楽しく・・・・時間がたつのも忘れて!
オット!PM1:00まわってる!
帰り掛けにマダム梓の代行に便乗して送ってもらいました。。。
ユウサンの友達、大畑ちゃんもユウサン家でお泊りでした。

皆さん楽しいikoraな時間ありがと~う!


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

この記事へのコメント
昨日は、初陣さんで集まったんですね~!

なんか、★豪華メンバー★って感じですね!

楽しそうですね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by さっちー at 2009年05月31日 14:37
楽しかったですよ!!!

昨日6人集まったのですが?

6人とも全く人の話を聞かない方ばかりで本当に愉快でした。

日程は未定なのですが『成田屋』さんに行くつもりです。

成田屋さん?ホルモン屋さんです。

さっちちゃんも時間があったらみんなでikoraよ!
Posted by ユウサンユウサン at 2009年05月31日 14:50
昨日は、ありがとさん。
途中合流だったけど、あたたかく

迎えていただきました。
また、よろしく。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年05月31日 16:00
きゃ~(>_<)楽しそう~~~!!!

いこら万歳~~~~w(^_^)w

素敵な出会いでしたね~~~
Posted by SENSEN at 2009年05月31日 20:46
淳平ちゃん、昨日は本当に楽しかったですね!
次回もよろしくお願いします。。。
Posted by ユウサン at 2009年05月31日 21:06
SENちゃん、楽しかったですよ。。。

本当に素敵なikoraですよね!

時間と機会があれば皆でikoraよ!
Posted by ユウサン at 2009年05月31日 21:09
行くまえから、お決まりの梓流でしたネ^^;

それにしても、濃い~~メンバーでしたネ^^

香蘭ちゃんのサプライズには、ビックリ!!!!
Posted by 梓ママ at 2009年06月01日 11:53
マダムの突然の天然!

ユウサンがこっちやで~、ここ右やでぇ~
無視状態のマダムにユウサンの友達もビックリ!

しかし、本当に濃いかったですよぉ~!

正常なのはユウサンだけ~???
Posted by ユウサン at 2009年06月01日 13:05
♪ ♪  あなたがいちばんこいひとよ~~~♪ ♪ ♪^^
Posted by 梓ママ at 2009年06月03日 11:23
あれえぇ~!
Posted by ユウサン at 2009年06月03日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。