2009年05月29日

???さん

???さん、わぁ、わかりましたぁ~!

ぶ-みんさんのブログでわかりましたぁ~。。。

???さん『さっちーさん』でしたぁ~

さっちーさん、本当にごめんなさいね。

ユウサンの記憶力もすでに退化しつつあります。。。

『ブ-ミンさん、センさん、さっちーさん』これからも仲良くして下さいね!


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 20:26│Comments(8)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
偶然にもお会いできてうれしかったです~~(>_<)v
次回会った時は、ゆっくりおしゃべりしたいです(笑)

???さん、ぷぷ(笑)
わかって、スッキリ~~~~ですね(^v^)
Posted by SENSEN at 2009年05月29日 20:43
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

私はまだ記事アップしてませ~ん。爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月29日 20:48
SENさん、こんばんは!
本当に頭の中が真っ白になりましたよ。

ブ-ミンちゃんのブログ見て思い出しましたぁ~。。。
年のせいか?忘れる事が多くなってきましたよ!

本当ですね!次回あった時はゆっくりとおしゃべりしましょうね!
Posted by ユウサンユウサン at 2009年05月29日 20:53
さっち-さん、こんばんは!!!
今日はお会いできてうれしかったです。

とわぁ言うものの!『さっち-さん』のなまえが全く出てこなかったのです。
なんとも!・・・(。・人・`。))ゴメンネ

今度あった時は叱ってください。

しかし!もう覚えましたので。。。
これからもよろしくお願いします。です!
Posted by ユウサンユウサン at 2009年05月29日 20:58
さっちゃんのお名前わかって良かったです〜(^^)

もう、絶対忘れられないお名前になりましたね(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年05月29日 21:43
ユウサン、若いお友達ができて、気持ちも若くなったでしょ(o´艸`)
Posted by おっけちゃん at 2009年05月30日 07:22
ぶーみんさん、おはようございます。
ぶーみんさんのブログでわかりましたぁ~!

本当によかったです。。。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年05月30日 08:28
おっけちゃん 、そうですよね!
milkさんのおかげで若くて楽しい友達が出来ましたぁ~。。。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年05月30日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。