2009年05月24日

ユニクロとジャスミン。

今日は朝から忙しかったです。。。

ユウサン!生まれて初めてユニクロに行きましたぁ~。。。

チラシを見てカッコいいなぁ~?
(そらモデルが着てるモンなぁ~!)

それに負けじと張り切ってイザ出陣!!!

中に入るとこんなに沢山のユニクロファンが!

ユウサン目がクラクラになり早くもダウンです。

家内に頼んでベンチで休憩です。。。

一寸若いころに戻れたかなぁ~?
(若い頃48キロ現在80キロ?)嫌な時の流れだなぁ~。。。face10

ユニクロとジャスミン。気を取り戻して、植木を見に行きました。

ソコにはなんと可愛いマダガスカル、ジャスミンが!

『一目あったその日から・・・恋の花咲く・・・
パンチでジャスミン!ゲットだぜ!』

ジャスミンは本当にいい香りしますね。。。face02


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 18:03│Comments(4)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
ユウサンはユニクロ来店初めてだったのですね!
私もユニクロファンにはダウンしてしまいます。
とくに日曜日はすごいです。
二度目は(あるのかな?)お気をつけて…。

ジャスミンってこんなお花だったのですね。可愛い~。
香りもいいんですね。今度見かけたらお値段と相談して…。
Posted by トモ at 2009年05月25日 15:16
ユニクロは、行った事無いです。洋服は、ダイレクスかクスヤ本店かナフコ玖珠店か名前忘れたけどもう一つの店でしかかわないですよ。家でない食品は、Aコープか本松屋さんかな。本松屋と養鶏場にご近所からいかれてるから頼む時あります。卵頼む時は、一箱単位ですよ
Posted by 山ちゃん at 2009年05月25日 15:33
トモちゃん、こんにちは!
ユニクロは大変熱心な方が多いですよね!
ユウサン、ビックリしました。。。

それと、ジャスミンは紀三井寺のオ-クワの敷地内にお花屋さんがあります。

お値段は398円でしたぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年05月25日 15:45
山ちゃん、こんにちは。

ユウサンはユニクロ初めて行ったのですが!
大変疲れました。。。

ヤッパリ買い物は知ってるところがいいですよね!
Posted by ユウサン at 2009年05月25日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。