2009年04月17日

とれとれ!

午後から、仕事の打合せで湯浅に行き、終了後白浜に行く事にしました。
とれとれ!

白浜まで本当に近くなった物ですね!


とれとれ!一寸した旅行気分でとれとれ市場で


しらす、ちりめんじゃこ、焼き明太子のばらばら、あさり1パック100円也


2パック注文すると4パックで300円!で如何ですか?


おお!OK


帰ってきてすぐに小鍋で水小鍋1/3、酒(久保田)ドボドボ、醤油小さじ1杯


ぐらい!


アサリ少々を貝が開たら食べる、食べるの繰り返し!


家内と4パック完食!


おかげで第3のビ-ル2本飲みましたぁ~。。。


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 19:32│Comments(8)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
安っ( ̄□ ̄;)!!


そう言えば最近とれとれに寄ってないなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2009年04月17日 19:34
安いですね。
私は、自分の家で食べる野菜と青果市場に出荷を作ってます。
海が、遠くて魚売りさんがきますけど、その日競った魚の鮮度が落ちて来る事がシバシバ。
それもそのはず65~70代のおじさんが、集落事に寄ってきます。
20分位にあるお店で買うと鮮度ありますよ。
でも間に合わない時は、買い求めて焼いたり煮たりします。
Posted by 山ちゃん at 2009年04月17日 19:51
優香ちゃん、ほんまに安かったわぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年04月17日 19:55
山ちゃん、ユウサンは今日和歌山県の白浜に行き
とれとれ市場で鮮魚を買って来ました。

昔は和歌山市から白浜まで最小で3時間かかったものですが!
今は1時間少々でいけるようになりました。

和歌山に来るような事があれば是非白浜に行ってみて下さい。
Posted by ユウサン at 2009年04月17日 19:58
あ〜っ!美味しそうですねぇ〜(>_<) 食べてなくても味が匂いが判りますゥゥ(ToT)(ToT)
Posted by イソ路 at 2009年04月18日 00:55
イソ路さん、おはようございます。
久しぶりにアサリの美味しさを実感しましたよ!

本当にシンプルな食べ方で旨かったですぅ~。
Posted by ユウサン at 2009年04月18日 08:28
美味しい物は、素材を生かしたシンプル料理に限りますネ〜
ビール進みそう
Posted by 梓ママ at 2009年04月20日 08:59
マダム、おはよう~。
シンプルはいいですよ!
今日もアサリ5パック頼みました。
晩酌に旨いよぉ~
Posted by ユウサン at 2009年04月20日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。