2009年02月28日

どきどき!

3月2日PM2:00よりFmバナナにマダム梓&ユウサンで出演します。

視聴者の皆さん、ikoraな皆さん、あつまろ会の皆さんよろしくお願いします。

どきどき!どきどき!どきどき!






ユウサンの選曲は!
小椋 桂エッセンシャルベストより
1)さらば青春
2)夢芝居
3)愛燦燦

マダム梓の選曲は!
1)・・・?
2)・・・?
3)・・・?
お楽しみに!


しかし、どきどきするわぁ~face07


同じカテゴリー(あつまろ会のBU~)の記事画像
2月度あつまろ会
あつまろ会
6月度あつまろ会
あつまろ会
お花見。
あつまろ会新年会
同じカテゴリー(あつまろ会のBU~)の記事
 あつまろ会IN白浜。旅行だす。 (2011-06-21 11:16)
 お花見。 (2011-04-03 10:07)
 3月度例会 (2011-03-21 09:38)
 2月度あつまろ会 (2011-02-20 12:51)
 新年会 (2011-01-16 20:21)
 あつまろ会 (2010-08-23 22:14)

この記事へのコメント
ユウサン緊張しないで下さい。
肩の力抜いてくださいね。
芸能人の方もそうですが、テレビやラジオ出演する時緊張するって聞いた事ありますよ。
ユウサンリラックス してファイト
Posted by 山ちゃん at 2009年02月28日 15:23
両足をしっかり地面につけるとあがらないようです
しっかり足踏ん張って、頑張ってね~
Posted by おっけちゃん at 2009年02月28日 15:38
山ちゃん ありがとう~。
暖かいお言葉、感謝です。。。
月曜日はリラックス、リラックスでいきますね。
Posted by ユウサン at 2009年02月28日 16:17
おっけちゃん 、
ん!そうするわぁ~

ありがと~う。
Posted by ユウサン at 2009年02月28日 16:18
私の本日の番組紹介ブログを見て下さい。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年03月01日 18:14
見ましたぁ~。

ユウサンそっくりです!

天然マダム梓も可愛く出ていますねぇ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年03月01日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。