2009年02月09日

カーナビーツ

メンバー::アイ高野(アイ タカノ):ドラム、ボーカル
       臼井啓吉(ウスイ ケイキチ):ボーカル
       越川ひろし(コシカワ ヒロシ):リードギター
       岡 忠夫(オカ タダオ):ベースギター
       喜多村次郎(キタムラ ジロウ):ギター

『オーケイ』 (1967.10.25)
カーナビーツ






作詞:星加ルミ子

作曲:Howard&Blaikley

ユウサンが12歳の頃か?


♪たとえ 世界中が 
ぼくに 冷たくても  OK 
君がいれば  OK
愛があれば  OK ・・・♪



同じカテゴリー(思い出の!)の記事画像
スパイダ-ス
スワンの涙
美しい十代
花はおそかった
ブルーコメッツ
こんなんしってる?
同じカテゴリー(思い出の!)の記事
 スパイダ-ス (2010-05-31 15:00)
 スワンの涙 (2009-06-11 20:18)
 美しい十代 (2009-06-06 09:35)
 花はおそかった (2009-05-21 19:49)
 ブルーコメッツ (2009-03-06 10:21)
 こんなんしってる? (2009-02-24 20:25)

Posted by ユウサン at 18:49│Comments(8)思い出の!
この記事へのコメント
カーナビーツってあの曲歌っていた人かな!。曲名が、好きさ・好きさ・好きさだったかな。私が生まれる6~8年位前ですよ。私は、昭和50年生まれですが、ユウサンっていくつぐらいの人かなって思いました。40~48歳ぐらいかなって思いかな。
Posted by 山ちゃん at 2009年02月09日 21:20
山ちゃん、おはようございます。
そうですよ!
そのうた曲名は『好きさ好きさ好きさ』ですね!
アイ高野さんがドラムを叩きながら、
(おまえのすべて~)とそんなフレ-ズを歌ってましたよね!

山ちゃん、ありがとう~ユウサンは1955年生まれで~す。
気持ちはまだまだ、『若い』をキ-プしていますよ。。。
Posted by ユウサン at 2009年02月10日 09:07
う~ん!
聞いたことあるな~^^  私は、11才
Posted by 梓ママ at 2009年02月10日 15:01
聞いた事あるやろぉ~!

アイ高野がドラムのステックを耳にあてて、『おまえのすべて~』
うたってたなぁ~。

マダム、いつまでたってもユウサンの年、追い越せやんなぁ~!!!
Posted by ユウサン at 2009年02月10日 15:36
ユウサンは、1955年生まれですか。若い気持ち持つ事大事ですよね。私は、カーナビーツや若大将「加山雄三」やワイルドワンズ・ブルーシャドゥ歌っている人やジュリーなど好きですね。懐メロ好きです(^_^)v
同級生からフォーリーブスの人亡くなったと聞きました。
私は、フォーリーブスなに医薬品かなって思いました(T_T)。
調べたら、フォークの人だったんですね。
Posted by 山ちゃん at 2009年02月10日 18:49
山ちゃん、こんばんは。
フォ-リ-ブスはジャニ-ズ系ですね、
今で言うとスマップかな!
Posted by ユウサン at 2009年02月10日 21:01
オーケイ知ってます。同級生が子供の頃
リアルタイムで歌ってましたね。

好きさ好きさも、イギリスのバンドの曲で
原曲の英語バージョンを聞いたことありますよ。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年02月11日 09:17
淳平ちゃん、おはようございます。

そうですよね!
子どもの頃何故かドラムのステックがあり耳に当てながら
『おまえのすべて~』なんてまねしていましたぁ~

ユウサン、ませてました~。。。
Posted by ユウサン at 2009年02月11日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。