2009年02月03日

想い出の渚

ワイルド・ワンズ

メンバー::加瀬邦彦(カセ クニヒコ):リードギター、ボーカル
       鳥塚繁樹(トリズカ シゲキ):ギター、グロッケン、ボーカル
       島英二(シマ エイジ):ベースギター、ボーカル
       植田芳暁(ウエダ ヨシアキ):ドラム、ボーカル
       渡辺茂樹(ワタナベ シゲキ):キーボード、フルート、ボーカル

『想い出の渚』(1966.11.5)
作詞:鳥塚繁樹

作曲:加瀬邦彦

当時ユウサンは11歳小学校の5年生かなぁ~?

(出だしは・・)こうだったっけ?

君を見つけた この渚に
一人たたずみ 思い出す
小麦色した 可愛いほほ
忘れはしない いつまでも

想い出の渚



同じカテゴリー(思い出の!)の記事画像
スパイダ-ス
スワンの涙
美しい十代
花はおそかった
ブルーコメッツ
こんなんしってる?
同じカテゴリー(思い出の!)の記事
 スパイダ-ス (2010-05-31 15:00)
 スワンの涙 (2009-06-11 20:18)
 美しい十代 (2009-06-06 09:35)
 花はおそかった (2009-05-21 19:49)
 ブルーコメッツ (2009-03-06 10:21)
 こんなんしってる? (2009-02-24 20:25)

Posted by ユウサン at 19:37│Comments(8)思い出の!
この記事へのコメント
水面はぁ~しる~
あと何やったっけ?波に向かぁ~て、叫んでみてぇも~

も~帰らない、あ~のな~つの日


懐かしいですね~
ワイルドワンズはちょいと、上ですが、この曲は大~好き!
Posted by おっけちゃん at 2009年02月03日 21:20
じゃあ、私は、4年生や~

覚えてるヨ^^ おっけちゃんも、なぜ知ってるの?
Posted by 梓ママ at 2009年02月04日 01:41
おっけちゃん 、おはようございます。
よく知っていますね!

ユウサンと同年代ですか???
これは失礼致しましたぁ~。。。

以前のブログにものっけていたのですが、復活です!!!
Posted by ユウサン at 2009年02月04日 08:42
梓ママ 、おはようございます。。。
ほんまやなぁ~4年生!

若!ユウサンも若!

あの頃はまだ鼻水たらしてたなぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年02月04日 08:44
ワイルドワンズさんのデビュー曲ですよね。私は、生まれていませんでした。でも、私が4~5歳の時に鳥塚さんがワン・ツー・どんの歌のお兄さんに出ていらっしゃるのと、小学2の時ワイルドワンズさんが再結成されて夜8時NHKに懐メロで出ているのをおみかけしました。
Posted by 山ちゃん at 2009年02月05日 21:32
山ちゃん,こんにちは!
そうなんですか?生まれていなかった!

しかし良い曲はいつまでたっても良いものですね。。。
Posted by ユウサン at 2009年02月06日 15:37
>2009年02月06日 15:37
ユウサン

すっかり忘れていました。
今日、ワイルドワンズさんの植田さんお誕生日ですね。
Posted by 山ちゃん at 2009年02月07日 10:33
そうでしたね!!!

忘れていました。。。
Posted by ユウサン at 2009年02月07日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。