2008年12月07日

あつまろ会とクリスマス

今日は旭学園であつまろ会と一緒にクリスマスがおこなわれました。

あつまろ会とクリスマス真新しいジャンパ-でメンバ-集合!





午後からメンバ-が出揃い子供たちと一緒に学園内の清掃、
イルミネ-ションの設置を共同作業で行いました。

あつまろ会とクリスマスあつまろ会会長挨拶





あつまろ会とクリスマス旭学園施設長挨拶





あつまろ会とクリスマス社会福祉協議会、神崎局長挨拶





あつまろ会とクリスマス衆議院議員、西先生挨拶






あつまろ会とクリスマスそれではあつまろ会と子供たちの集合写真




『作業風景』 代議士の西先生も窓ふきに一生懸命です!
あつまろ会とクリスマスあつまろ会とクリスマスあつまろ会とクリスマスあつまろ会とクリスマス








あつまろ会とクリスマス子供たちと一緒に清掃作業!メンバ-も楽しくやっています。





それでは作業も一段落!お楽しみのクリスマスパ-ティ-です。
子供たちと一緒にジングルベルなどを楽しく演奏して歌いましたぁ~!
あつまろ会とクリスマス演奏はメンバ~サンタ西川。。。です。




『パ-ティ-風景』
あつまろ会とクリスマスあつまろ会とクリスマスあつまろ会とクリスマス






本当にあつまろ会としての初めてのボランティア作業!
皆さんのおかげで大成功に終わりました!!!
旭学園の皆さん、あつまろ会のメンバ-の皆さん本当にご苦労様でした。

作業終了に
『来年もあつまろ会と一緒にクリスマスに!あつまろ会』
コ-ルでお約束をして締めくくりましたぁ~。。。


子供たち、そして職員さん、メンバ-も全員で『あつまろ会~』と大声で言ってくれました。



同じカテゴリー(あつまろ会のBU~)の記事画像
2月度あつまろ会
あつまろ会
6月度あつまろ会
あつまろ会
お花見。
あつまろ会新年会
同じカテゴリー(あつまろ会のBU~)の記事
 あつまろ会IN白浜。旅行だす。 (2011-06-21 11:16)
 お花見。 (2011-04-03 10:07)
 3月度例会 (2011-03-21 09:38)
 2月度あつまろ会 (2011-02-20 12:51)
 新年会 (2011-01-16 20:21)
 あつまろ会 (2010-08-23 22:14)

この記事へのコメント
今日は、お疲れさまでしたヽ(^^)
ユウサン、マメにお写真撮ってましたネ〜
準備段階から、今日までご苦労様でした

おかげさまで、息子も、良い経験ができました感謝致しますm(_ _)m
Posted by 梓ママ at 2008年12月07日 23:23
梓ママ、おはようございます!
昨日は大変お疲れ様でしたぁ~。
これからもあつまろ会が存続する限りこのような事業を年間3回ぐらい
実行していきたく思っています。

これからも『あつまろ会』宜しくお願いします~。。。
息子さんも本当にお疲れ様でした、ファイト!!!
Posted by ユウサン at 2008年12月08日 09:03
これから、もっと若い人達も参加して欲しいですネ〜
ユウサンの娘さんも、参加してくれてて お会いできて嬉しかったです〜スゴく、好い娘さんですネ〜o(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2008年12月08日 09:39
そうですね!
あつまろ会も若い方が参加してくれるようになればいいですよね。
娘にも言って置きます。。。ありがとう~。!
Posted by ユウサン at 2008年12月09日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。