2008年11月28日

ひ・さ・し・ぶ・り・に!

ひ・さ・し・ぶ・り・に!、おもしろい愉快な!ピ-プルに会いましたぁ~

とにかく話を聞くと面白い『生き返る』の連呼でしたぁ~。(笑)

ユウサンも再認識、笑うことはいいことだ。

U様、本当に楽しい話ありがとうございましたぁ~~。

ユウサンも生き返ったぁ~


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 19:28│Comments(2)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
ほんまにおもしゃかったな〜

けど、ユウサン、ほんまに死にそうだった人が、シ○ジーで生き返った話ですよ〜(~□~;)
Uさんは、面白可笑しく話すので、リアル感ないなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2008年11月28日 23:36
梓ママおはようございます!
いやぁ~しかし!大変おもしろかったです~。。。
Posted by ユウサン at 2008年11月29日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。