2008年11月27日

安(やすっ)!

昨晩、あく友と楽しく酒盛りに行ってきました。

安(やすっ)!なんと、安(やすっ)!いつもの呑み屋で、これで400円也!

しかし、楽しいわぁ~!

気~使わんと呑めるてええわなぁ~。。。ik_11ik_10




帰りに、あく友と鳥のはつを食べたくて行ったのですが・・・

なかった!店の暖房も暑く、それから調子が悪くなって帰りました。。。

はつ食べたかったなぁ~!!!


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 20:22│Comments(4)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
お、お安い!


その量で そのお値段


熱燗 飲みたくなりますな
Posted by 左馬 at 2008年11月27日 20:29
左馬さん、これで2人前です~。

新鮮で釣りたてです。。。

しかし、安いです!
Posted by ユウサン at 2008年11月27日 20:45
ど!ど!どこでっす???
Posted by ゆきっぺ at 2008年11月27日 20:54
ゆきっぺ さん、今晩は!
みそのにある『梅屋さん』です。。。

梅屋さんの目玉商品の中の一部です。
なんとその日の目玉一品一人前オ-ル100円
今回のは2人前ずつなので計400円也この盛り付けです。

魚もんはこっそりと!
火曜日に行くとまたまた超つり立てが食べられる可能性ありますよ!

100円の品を5品も食べればお腹満腹ですよ。。。

時間があれば一度行ってみてください!!!
Posted by ユウサン at 2008年11月27日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。