2008年10月18日

ばんごはん!

今日は、大鍋でおでんを作りました。。。

食卓にカセットコンロをのせて又グツグツとおでんを煮詰めてik_31

も~最高で~すぅ。ik_73

熱燗で頂きましたぁ~。。。ik_10

あぁ~旨かったわぁ~ik_20


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 20:14│Comments(6)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
うわぁ おでん食べた~い
そろそろ おでんの 美味しくなる 季節ですねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年10月18日 22:05
そろそろですよぉ~

おでん&熱燗が恋しくなる季節ですよぉ~!
Posted by ユウサン at 2008年10月18日 22:47
おでん
ええなぁ〜
今夜のメニューにいただきま〜す
Posted by 梓ママ at 2008年10月19日 09:03
わぁ! 一緒!
うちも昨日(土曜日)おでんでした♪
今日も残りのおでんです~^^;
Posted by *machi* at 2008年10月19日 11:32
梓ママ、こんにちは!

本当におでんはええよぉ~!

出汁がしみこんだ大根ええなぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2008年10月19日 13:29
machi* さん、こんにちは!

machi* さんも昨晩はおでんでしたかぁ~?

ほんまやなぁ~ユウサンとこも具を継ぎ足して

今晩もおでんでぇ~す。。。

お腹にしみわたるわぁ~!
Posted by ユウサン at 2008年10月19日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。