2008年09月21日

9月度あつまろ会

昨晩あつまろ会開催しました。

本日は沢山のあつまろメンバ-が楽しく語り合いましたぁ~。。。

【挨拶】
9月度あつまろ会会長挨拶




9月度あつまろ会内閣府副大臣、谷本代議士




9月度あつまろ会和歌山市議会議長、遠藤議員





【お誕生日月メンバ-】
本日は女性会員の松下ちよこさんで~す。
写真があったのですが一寸画像が暗すぎてUPできませんでしたぁ~ik_70


【副会長、理事会報告】がありましたぁ~
一、10月度ゴルフコンペについて
二、あつまろ会メンバ-の冠婚葬祭、お見舞いについて
三、忘年会、新年会について
四、あつまろ会、飲食及びメンバ-について
五、年末ボランティアについて
六、その他

本日NEUメンバ-の紹介です。

①ブログでお馴染みの『メディカルビューティーkirei**』の梓ママさんで~す。
気さくにメンバ-に溶け込んでいただけましたぁ~。

②若手女性メンバ-OさんとKさんです
若い女性がおじさんたちの仲に入り
楽しく語り合っていました。。。
来月も是非ご参加下さいねぇ~!

③男性会員の久保さん

NEUメンバ-さん来月もあつまろ会よろしく。。。

【乾杯の挨拶】
9月度あつまろ会メンバ-藤田の乾杯の挨拶!





9月度あつまろ会カンパイik_10ik_11








【それでは楽しい宴会風景】9月度あつまろ会
本日の料理、このあとにぎり、から揚げ、など沢山出てきました。

お酒も呑み放題ですぅ~







9月度あつまろ会9月度あつまろ会9月度あつまろ会





9月度あつまろ会9月度あつまろ会9月度あつまろ会





9月度あつまろ会9月度あつまろ会





本当に楽しい時間は@言う間に過ぎてしまいます。

【この辺で中締めです~】9月度あつまろ会

メンバ-中村先生の挨拶で!
シオン(4つの恩)と言うお話で締めくくって頂きましたぁ~。

本当にいいお言葉ありがとうございました。ik_70





てなわけで、あつまろ会無事終了いたしました。。。

来月も楽しくみんなであつまろ会!


皆さん笑ってik_20笑ってik_20行きましょうik_40ik_40ik_40


それではik_20ik_71ik_72


タグ :例会

同じカテゴリー(あつまろ会のBU~)の記事画像
2月度あつまろ会
あつまろ会
6月度あつまろ会
あつまろ会
お花見。
あつまろ会新年会
同じカテゴリー(あつまろ会のBU~)の記事
 あつまろ会IN白浜。旅行だす。 (2011-06-21 11:16)
 お花見。 (2011-04-03 10:07)
 3月度例会 (2011-03-21 09:38)
 2月度あつまろ会 (2011-02-20 12:51)
 新年会 (2011-01-16 20:21)
 あつまろ会 (2010-08-23 22:14)

この記事へのコメント
梓ママ初参加ですか
( ̄□ ̄;)!!
Posted by 優香 at 2008年09月21日 12:13
こんにちは、優香さん。

そうなんです、初参加してくれました!

メンバ-と楽しくお話をされていましたよぉ~。
Posted by ユウサン at 2008年09月21日 12:20
どういう方々が、集まるのか? どういう会なのか? よく知らず、ただ楽しく遊ぶ会とユウサンに誘われて、参加させて頂きましたが…
楽しい一時を、ご一緒させて頂きましたm(_ _)m
Posted by 梓ママ at 2008年09月21日 20:48
梓ママ、おはようございます!

先日のあつまろ会に出席頂きありがとうございました。

ご苦労様でした。。。
Posted by ユウサン at 2008年09月22日 08:55
楽しそうな会ですね♪
谷本代議士は小学校の同級生。去年のお正月には同窓会で一緒に飲んで歌って遊びました。今度のお正月にも同窓会があります。来るんだろうか?
彼ってマジックお上手でしょ??
Posted by ペコペコ at 2008年09月22日 14:07
ペコさんこんにちは!

あつまろ会おもしろいですよ。。。

大畑くんも先日、来てくれてましたよ!

代議士と小学校の同級生なんですか?

代議士は年間通じて8割ぐらい会に出席してくれてますね。

!そうですねめったにしないようですが、トランプ(テ-ブル)マジックが得意ですね!

トランプは、いつもカバンに潜めていますよね!

正月はどうだろ、同窓会来るじゃないかなぁ~?
こればかしはご本人にお聞きして下さ~い。

ちなみに私の家内は岸本候補と小学校の同級生らしいですよ!
Posted by ユウサン at 2008年09月22日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。