2008年09月11日

今日から始まります。

朝から建築契約、地鎮祭を執り行いました。。。ik_70

9・11を選んだのにはクライアントのお誕生日でもあるので、

あえてこの日を、選びました!

これからも忘れる事のない様にと。ik_72

本当におめでとうございます。ik_72 ik_49

今日から始まります。年内完成目指してGO~です。。。

『K・HOUSE ヒュッテ (Hutte)』着工でぇ~すik_20


同じカテゴリー(ワ-クスのBU~)の記事画像
出来たぁ~。
スケッチ!
同じカテゴリー(ワ-クスのBU~)の記事
 出来たぁ~。 (2010-05-05 17:23)
 スケッチ! (2009-07-23 21:51)
 仕事やっちゃぁ~らいてよ! (2008-08-30 14:26)

Posted by ユウサン at 13:27│Comments(5)ワ-クスのBU~
この記事へのコメント
完成楽しみにしていますね。
うちは一昨日、一件起工式やりました。
Posted by ぺコ at 2008年09月11日 15:49
ペコさん、ありがとう~!
Posted by ユウサン at 2008年09月11日 16:17
おしゃれっすね〜
Posted by 小舟ファン at 2008年09月11日 16:45
ところで、全然話は違いますが、
NINJATOOLのブログパーツにでてくる顔・・・こわい。
Posted by 小舟ファン at 2008年09月11日 16:46
いや~、本当にNINJATOOL怖い顔してますよねぇ~!

変なかつらかぶったりして、、、

可愛い女の子に変わらないのでしょうかね???
Posted by ユウサン at 2008年09月11日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。