2008年08月31日

どうやろ~?

相田みつをさんのパ-ツ貼ってみたんやけどik_20

ユウサンはええ言葉書いてるとおもうわぁ~

毎日言葉、変わるみたいやでぇ~

毎日これ見て、何か一つでもええから

心に残る事を前向きに考えていこうと思ってしまったik_20

8月最後の日曜日!

ええなぁ~~~。ik_18


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 20:40│Comments(2)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
私も貼ってますが
相田みつをさんの言葉ほんと
いいですよね!
人生の喜怒哀楽
どんなときも励まされます♪
Posted by あわてんぼうママ at 2008年08月31日 21:03
あわてんぼうママ さん、ご無沙汰です!

よくい来ていただけました!

以前は『わかやま人ブログ』のユウサンです。

今、そちらにコメントしたばかりです!!!

ご懐妊されたようですね。

本当におめでとうございます。。。

これからもユウサンの日記宜しくお願いします。
Posted by ユウサン at 2008年08月31日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。