2008年08月31日

日曜のあさ~

おはようございま~す。。。

ユウサンですik_20

天気はだんだんよくなってきてるんかなぁ~ik_19

日曜のあさ~また、FMバナナ聞きエスカップ呑みながらブログの前に・・・

何故か落ち着いているface02

なんと、充実した日曜日であろうかぁ~icon25

みなさん、如何お過ごしでしょうかik_19




<追加デス>

アレッ!窓の外でキンデンがリフトの練習やってるなぁ~

日曜のあさ~写真に撮っちゃろik_20

ユウサンあんな高いところダメよぉ~ik_20


同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事画像
ごりっぱ!
お腹ぽんぽん!
ぽんぽん菓子
でかい!
アンゼリカちゃんに・・・貰った!
刺さったままやぁ~。
同じカテゴリー(ユウサンのBU~)の記事
 私の誕生日でした! (2011-11-06 20:35)
 ごりっぱ! (2011-10-26 09:41)
 お腹ぽんぽん! (2011-09-15 20:14)
 ぽんぽん菓子 (2011-05-05 10:03)
 でかい! (2011-05-04 10:18)
 アンゼリカちゃんに・・・貰った! (2011-04-27 13:26)

Posted by ユウサン at 09:31│Comments(5)ユウサンのBU~
この記事へのコメント
エスカップって 朝から お酒?って 思ったら ドリンクだったのね… ワンカップと 勘違いしてました… ごめん ごめん ナッハッハッ ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by さとまる at 2008年08月31日 10:47
エスカップとワンカップ!

???あれぇ~(´ェ`*)ウププ

おもしろいやないかぁ~~~。
Posted by ユウサン at 2008年08月31日 12:56
おはようございます。
「きんでん」さん…事故に遭わないために日頃の訓練は大切なんです。
合い言葉は「御安全に!」なんですよ。
これからの時期、台風被害が多くなるので、「きんでん」さんの出番は多くなります。

私、元「きんでん」社員でした。公言するな〜って言われるかな?
Posted by ペコペコ at 2008年09月01日 10:33
ペコさん、こんにちは!

きんでんのことよく知ってるなぁ~!とおもったわぁ~

きんでんの合い言葉は「御安全に!」ですか?

もう時効と違うかなぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2008年09月01日 11:28
「時効」ですか?
そうかも…私が社員だったのは遥か昔だわ…
それは何故に…??

もしやこの角度からの写真…ユウサン、きんでん社員!?
Posted by ペコペコ at 2008年09月01日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。