2008年08月30日

仕事やっちゃぁ~らいてよ!

あれぇ~めずらしよぉ~

ユウサン仕事やっちゃぁ~らいてよ!

拍手!ik_72 

今年の12月20日にオ-プンハウスするみたいよ!icon25

和歌山市 『K・HOUSE』 ヒュッテ Hutte 完成見学会予定

詳しくはこちらを見てくれるかなik_20


同じカテゴリー(ワ-クスのBU~)の記事画像
出来たぁ~。
スケッチ!
今日から始まります。
同じカテゴリー(ワ-クスのBU~)の記事
 出来たぁ~。 (2010-05-05 17:23)
 スケッチ! (2009-07-23 21:51)
 今日から始まります。 (2008-09-11 13:27)

Posted by ユウサン at 14:26│Comments(6)ワ-クスのBU~
この記事へのコメント
あでぇ〜ユウサンって 建築家やったんかぇ〜 紀三井寺って 私 和歌浦育ちやで〜 新婚生活は 内原に いてたし… すごいね〜
Posted by さとまる at 2008年08月30日 14:41
いやぁ~ たまに仕事するんよぉ!

さとまるちゃん!

和歌浦やったんかぁ~。

そしたらユウサンと町内会みたいなもんやいしょ~

ほな、紀三井寺あたりで!ユウサン~て呼んでよぉ~

そしたらハ~イ~て!!!んな、あほなぁ~(笑)

しかし、花火大会ちゃんとできたらええのになぁ~
Posted by ユウサン at 2008年08月30日 14:50
花火大会は どうなるんでしょ… せめて 花火だけは あげてほしいけど…
Posted by さとまる at 2008年08月30日 16:09
いっぺん、岩出市に聞いて見たらええと思うわぁ~?
Posted by ユウサン at 2008年08月30日 17:11
ユウサン
本性発揮ですネ〜ヽ(^^)
エエ仕事すらっしょ〜
Posted by 梓ママ at 2008年08月30日 20:34
梓ママ!

そうなんれすよぉ!ユウサンもたまに仕事するんよぉ~

アレ~、今頃わかったんやぁ~!(笑)
Posted by ユウサンユウサン at 2008年08月30日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。