2008年08月02日

内閣改造!

昨晩内閣改造されましたが?

『安心実現内閣』???

総理は

(政策の着実な実行を図り、国民目線での改革をさらに加速する)

と述べましたね!

この様にも読み取れる???

(物価高騰の着実な実行を図り、国民目線を無視をし改革をさらに加速させる。)

実際はこうではないでしょうか?

なにを改造したのでしょうね。。。


本当に何の為の改造か解りませんね。。。

もう!国民は息絶え絶えですよ!!!

選挙のための内閣改造はヤメロ!

国民を無視するな。face09

ぺぺぺ。


同じカテゴリー(ひとりごとのBU~)の記事画像
眠たいわ~!
同じカテゴリー(ひとりごとのBU~)の記事
 ひとりごとです(^○^) (2010-07-06 20:31)
 天気わるいなぁ! (2008-08-17 07:49)
 ええことばやな~ (2008-08-10 10:36)
 眠たいわ~! (2008-08-09 08:36)
 いよいよ開幕ですね! (2008-08-08 09:16)
 レレレ! (2008-08-03 08:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。